今日も明日も、わかばマーク

アラサー妻と、台湾人夫の、のんびりすぎる妊娠・育児キロク。妊娠~育児…毎日が初めてだらけ。私の体験が誰かの役に立てばと思いブログにしました。

自宅安静中〜懸賞をはじめる〜

こんにちは、はるです。

 自宅安静中にしていたことが、もう一つあります。

主婦の(?)味方、懸賞です!

 

 

 

 当たると楽しい懸賞

タダで貰えるなら、嬉しいサンプルやキャンペーン。

 

妊娠前からちょくちょくやっていましたが、妊婦向けキャンペーンって多くあって、

 

申し込みしている妊婦さんは多いのではないでしょうか。

 

 

私は特に化粧水とか乳液とかこだわらない人なので、

 

結構前からキャンペーンで貰ったものですごしてます。

 

 

ただ「懸賞生活」してます!!!って胸張って言う程のレベルではありません(笑)

 

 

というか、そのレベルを目指していないので「へ~ほいほい」という程度で読んでいただければと思います…笑

 

 

 

個人情報を渡すのは…会員登録するのは…という方はちょっと向かない話かもしれません…。

 

 

私は、「当たれば楽しい!」という感覚でやっていますが、

 

 

大量当選の商品狙い生活にあればラッキーな商品

 

大好きなブランドや商品

 

 

しか狙っていません!

 

 

〇万人に当たる!に応募すれば、そりゃ当たります(笑)

 

ごくたま~に、〇人に当たりますに当たると嬉しいです(笑)

 

 

私がおすすめする、登録すれば当たるであろうサイトを紹介します。

 

 

妊婦さん向けお得なサイト

 

 

わこちゃんカフェ(和光堂)

community.wakodo.co.jp

 

会員登録必要。

粉ミルクや離乳食、マタニティ向け商品キャンペーンが多いです。

妊娠中~出産後も勉強になる記事も多いです。

 

 

 

ピジョン

pigeon.info

 

会員登録必要。

大量当選はないが、無料サンプルがもらえる。←クリームとか助かる。

 

ちなみに、妊婦帯に当選しました!!!

 

f:id:harumama-ikuji:20171029160005j:plain

 

 (画像が暗い…w)

 

 使用した感想は、また別の機会に紹介したいと思います。

 

 

花王 メリーズ

www.kao.co.jp

 

会員登録必要。

おむつのサンプルもらえます。

 

おむつサンプルは、他にもユニ・チャームnepiaエリエールなどいっぱいあります。お試しにと思うなら申し込みしてみるのも良いかと思います。

 

 

コンビミニ

combimini.jp

 

カタログ請求すると、新生児肌着がもらえます。

私は雑誌のキャンペーンの時にかわいい肌着いただきました。

 

 

その他、マタニティ・ベビー用品を扱うメーカーや雑誌、アプリなどでもキャンペーンは多くあります。

 

 

ただ、注意が必要なのは商品が欲しいからと登録すると、保険屋さんから営業電話かかってきた!という話を聞いたことがあるので、私は大手企業しか申し込みしていません。

 

 

 

化粧品・日用品のお得なサイト

コスメ系は大量当選が多いので、気軽に始められると思います。(すべて会員登録必要です)

 

 

ワタシプラス(資生堂)

www.shiseido.co.jp

 

大量当選が多いです。HAKUが好きなので、助かります!

 

 

カネボウ

www.kanebo-cosmetics.co.jp

 

こちらもお世話になってます。

 

 

@cosme

http://www.cosme.net/

 

多くのコスメを網羅してます。キャンペーンも月に数回更新されるので、当たりやすいです。

 

ちゃんと口コミもしてますよー。口コミしてる方が当たる気がします。何個かいただきました~。

 

 

 

花王 Kao PLAZA

member.kao.com

 

大量当選もありますが、生活用品系は当選数が少ないです。

 

くらしの知恵記事が面白くて、タメになります。花王製品を使っている人におススメです。

 

 

 

ロート製薬 ココロートPark

coco.rohto.com

 

キャンペーンは少ないですが、ロート製薬の商品を買うよ~!!

 

という方には登録しておきたいサイトです。

 

購入した商品を登録してポイントをためると、リップとか日焼け止めが貰えます。

 

 

よく購入商品ばかりなので、ポイント貯めるのが楽しいです。

 

 

 

 

懸賞って探すといっぱいあって、楽しいけれど、

 

自分の興味があるものじゃないと、面白くありません。

 

 

あとその企業に対して、ちゃんとフィートバックが返せるよという姿勢で、私はキャンペーンに申し込みしています。

 

 

需要と供給はちゃんとせねば……